引越し会社 130社以上 引越し特典が分かる - 無料 引越し見積もりのホームズ

引越し会社 130社以上 引越し特典が分かる

HOME’S(ホームズ)は、引越し料金を複数の会社から一括見積りができるサイトです。
それだけじゃなくて、引越しに関する情報なども盛りだくさんなんです。

中でもHOME’S経由で引越料金一括見積りをすると、さまざまな特典があり、
特典一覧が、HOME’Sの公式サイトで見る事ができるんですよね。

また、HOME’S経由じゃなくても通常の特典も記載してあるので、
これから一括見積りせずに訪問見積りをお願いする方の参考にもなると思います。

引越し会社 130社以上 引越し特典が分かる の続きを読む

ホームズでマイナーな引越し会社からも見積り♪

HOME’S(ホームズ)には、現在137社の引越し会社が登録されています。
普通に一括見積りをしない場合だと、多くても5社程度の大手引越し会社しか関わることがないでしょう。
HOME’S(ホームズ)では、大手以外にも優良な引越し会社を紹介しています。

「引越し会社は大手が安くて技術があるんじゃないの?」

こんな質問が出てきそうですが、
マイナーな引越し会社は、大手では扱っていないサービスをしていることがあります。
引越しする方の中には、こんなサービスいらないんだけどなーという方もいるでしょう。

そういった方は、ホームズでいろいろな会社から一括見積りするのが最適だと思います。
137社あれば自分に最適な引越し会社が見つかる!

ホームズでマイナーな引越し会社からも見積り♪ の続きを読む

引越しの手順が分かるホームズ 作業が楽になる!

HOME’S(ホームズ)は引越しの手順が分かりやすく掲載してあるので、引越しを手際よく進めることが出来ます。
中でも家財道具のチェックリストは、とても便利です。

引越しの準備で、
何が終わっていてあと何をしなければいけないのかが分からなくなることがあります。
やらなければいけないことを忘れてしまっては、あとで後悔してしまいます。
忙しいときのイライラにつながってしまうかも・・・
そんなときに、便利なのがHOME’S(ホームズ)の公式サイトにあるチェックリストです。

A4サイズに印刷できるので、それだけで効率よく準備を進めることができます。
これは、ぜひ利用してくださいね。
参考までに引越しまでの手順を紹介します。

引越しの手順が分かるホームズ 作業が楽になる! の続きを読む

無料 引越し見積もりのホームズの記事
引越しの見積り依頼 何日で見積書がもらえるか? : 2010年3月20日
HOME'Sで引越しの一括見積りをお願いした場合、何日で見積書がもらえるかという質問。
ネットで引越しの見積りができる HOME'S(ホームズ)とは? : 2010年3月16日
引越し見積りのHOME'S(ホームズ)とは、全国の引越し業者のインターネット特典情報や、料金の見積もりを無料で比較することができるサイトです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

引越し 料金
>>引越し料金が最大50%割引き!無料一括見積りはコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 引越し見積り 料金 比較 相場がわかるホームズ♪