サカイ 引越し料金の安い日を選べる - サカイ引越センター 見積もり

サカイ 引越し料金の安い日を選べる

サカイ引越センターの公式サイトには、お得な引越しカレンダーが掲載されています。
これは、赤字覚悟で値引きしてくれる日、勉強してくれる日、通常の日の3種類の日が分かります。
このように、公式サイトで安くなる日を掲載してくれている会社はあまりないですね。

サカイさんが安いと言われている理由は、このカレンダーのおかげなんでしょうね。
引越しシーズンの3月は、どの会社もギリギリまでの値引きはしてくれません。
しかし、サカイさんは3月の平日の半分は、赤字覚悟の値引きをしてくれるようです。

もちろん、他の会社でも値引きできる日程はあると思います。
ですが、公式サイトに載せるなんてよい戦略ですよね。
例えば、、

サカイ 引越し料金の安い日を選べる の続きを読む

サカイ 北海道から沖縄まで 全国130支社以上の引越し会社

サカイ引越しセンターは全国で130支社以上あるため、全国どこで引越しを頼んでも対応してくれます。北海道から沖縄まである引越し会社はあまりありません。
逆に、地域密着の引越しをされている会社にも良い点はありますので、
それについては、別記事で紹介します。

130支社もあれば、遠くに引越しする場合でも安心してお願いできるという利点があります。
引越し料金の一括見積りをしても全国どこから引越しする場合でも、サカイ引越センターは見積もりしていただけます。

サカイ 北海道から沖縄まで 全国130支社以上の引越し会社 の続きを読む

引越しのサカイ 訪問見積りで お米1kg もらえる

サカイ引越センターでは、見積りをとるだけでお米(ひとめぼれ)を1kg(700円相当)もらえますよ。この見積りというのは、訪問見積りじゃないともらえません。

■ やってはいけない見積りストーリー
いきなりサカイ引越センターに訪問見積りを依頼すると、
以下のようなストーリーになる可能性があります。

・訪問見積りを依頼する。
・お米を持って、営業マンがあらわれる。
・見積りがその場で算出される。
・「もう少し勉強できます」と持ちかけられる。
・さらに「うちに決めてもらえればもう少し安くできます」と持ちかけられる。
・悩む、、、
・営業マンは、お米を出してくる。
・断りにくくなる。

と言った感じに複数の会社で料金を比較しようと思っていたのに、いきなり1件目で決定しなければいけない雰囲気に持ち込まれてしまいます。
上記のようなストーリーにならないように、
最初は、複数の引越し業者に一括見積りをして、
ある程度の料金の相場を確認しておきましょう。

引越しのサカイ 訪問見積りで お米1kg もらえる の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

引越し 料金
>>引越し料金が最大50%割引き!無料一括見積りはコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 引越し見積り 料金 比較 相場がわかるホームズ♪