地元に どんな引越し会社があるか 簡単に知る方法 - 引越し料金 複数の会社から見積もり

地元に どんな引越し会社があるか 簡単に知る方法

いざ引越し会社に引越しをお願いしようとしても、自分のいる地域にどのような引越し会社があるか分からないときがあります。
大手の引越し会社なら、電話なりインターネットで公式サイトにアクセスすればわかりますよね。
しかし、大手以外の引越し会社だと、、、分かりませんよね?

そんなときに便利なのが、HOME’S(ホームズ)です。

■ 利用できる引越し会社がすぐに分かる方法
1.HOME’S(ホームズ)にアクセスして、一括見積りボタンをクリックします。

2.自分の引越しに必要な情報をフォームに入力。
その入力した情報の地域によって、引越し可能な会社が選択されます。
その選択された引越し会社が、自分の地域で利用できるってことなんです。

一発で、しかも無料で引っ越し会社を知る方法は、
上記の方法が一番簡単だと思います。

地元に どんな引越し会社があるか 簡単に知る方法 の続きを読む

引越し見積りサイトのホームズ 引越しに関する情報が得られる

引越しの一括見積りができるホームズでは、見積りだけじゃなく引越しに関する様々な情報など盛りだくさんなんです。

ホームズの引越しに関する情報
・引越し会社のサービス
・引越しまでにやるべきこと
・引越し後にやるべきこと

上記の情報は、引越しする方にとても役立ちます。
引越しするときに、
「引越しまでにやることをリストアップしなきゃ」
「引越し後は、何をやればいいんだろう?」
など、必要なことはたくさんあります。

これらの情報をホームズの公式サイトで得ることができるんです。

引越し見積りサイトのホームズ 引越しに関する情報が得られる の続きを読む

赤帽もネットで引越し見積りができる

全国にある赤帽にネットから引越し見積もりが出来るサイトがあります。
しかも赤帽以外に、大手有名引越し会社からも一発で引越し見積りが取れるんです。
引越し見積もりのホームズは、一括見積りサイトとしては最大級の137社の引越し業者が登録しています。
他の一括見積りサイトは100社前後に対して、なぜホームズはこんなに登録業者が多いのでしょうか。

・大手引越し会社はすべてカバーしている。
・赤帽からも見積り依頼できる。

以上の2点が多い理由です。
大手引越し会社をすべてカバーしている一括見積りサイトは、
あまりないですが数サイトあります。

しかし、赤帽が登録されているサイトは、HOME’Sの引越し見積もりだけだと思います。

赤帽もネットで引越し見積りができる の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

引越し 料金
>>引越し料金が最大50%割引き!無料一括見積りはコチラ<<

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 引越し見積り 料金 比較 相場がわかるホームズ♪