引越料金 値引きして 作業の質は落ちないですか? - 引越し見積り 質問

引越料金 値引きして 作業の質は落ちないですか?

引越料金を値引くには、相見積りはとても重要です。
相見積りしても値引きしてくれない業者もあるようですが、
ほとんどの引越業者は値引きしてくれます。

中には値引きしたために、
作業員の作業の質が落ちるのではないかと心配される方もいるでしょう。
基本的に営業部署と作業員は別部門ですので、
引越料金が安くなったために、作業の質が落ちる事は有りません。

ご心配なく♪

引越料金 値引きして 作業の質は落ちないですか? の続きを読む

いつまで 引越し キャンセルできる?

引越しのキャンセルはしたくなくても、しなければいけない時があります。
でもキャンセル料は取られたくない。
キャンセル料を取られないのは、引越し日から何日前からなんでしょうか。
ここでは、引越しのキャンセルについてお話します。

■ 引越しキャンセル キャンセル料を取られないのは、いつまで?
前々日、つまり2日前までのキャンセルならキャンセル料を取られません。
(ただし、引越し業者側に、引越し以外の特別な付帯作業の準備等が発生していないこと)

これは、国土交通省が定めている標準引越運送約款という規約があるからなんです。

■ 前日や当日のキャンセルする場合は?
・キャンセル料
前日:引越し料金総額の10%
当日:20%の料金がかかります。

キャンセルというのは、引越しを中止した場合と
引越しを延期した場合も含みます

いつまで 引越し キャンセルできる? の続きを読む

家財道具 地震対策はどうすれば良い?

引越しで家具などを搬入するときに合わせてやっておきたいのが、地震対策です。
運び終わってから地震対策をするには、大変です。
新居に搬入するときにやるとあとあと楽ですよ。

また、引越し会社によっては地震対策をしてくれるところや、
耐震グッズをプレゼントしてくれるところもあります。

耐震・転倒防止グッズをまだお持ちでない方に、評判の良いグッズを紹介します。

家財道具 地震対策はどうすれば良い? の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

引越し 料金
>>引越し料金が最大50%割引き!無料一括見積りはコチラ<<

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved 引越し見積り 料金 比較 相場がわかるホームズ♪