引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK?

引越し料金の見積もりの際に値切れたはいいが、まだこの引越し業者に決めずに他の引越し業者でも見積もりを取りたいってときありますよね。こういうときってどうすればいいのでしょうか?

引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK?

引越し料金の見積もりの際に値切れたはいいが、まだこの引越し業者に決めずに他の引越し業者でも見積もりを取りたいってときありますよね。
こういうときってどうすればいいのでしょうか?

引越し業者の最後の最後の料金を出す際に、
「ここまで安くしますから、うちに決めてもらえますか?」って言われることがあります。

というか、ほとんどが言うと思います。
このときに、
「安くしていただくのは嬉しいが、まだ他でも比較検討したい」
とはっきり言いましょう。
まあ、これを言えばほとんどの業者が了解してくれるでしょう。
なぜなら、自分がお客さんの立場だったらって考えると了解だすしかないですよね。

この比較検討をするのは、とても良いことです。
しかし、引越し業者の最終的な見積り金額というのは、
引越しする日が決まっているからこそ出せる金額です。

比較検討するのは、少なくとも引越しの1ヶ月前にしましょう。
もし、あと2週間後に引越しをするとしたら、
比較検討している時間はありませんよね。
ましてや、引越しシーズンの3月だとしたら、
もっと早くしなければいけません。

ギリギリで他の引越し業者に見積りをお願いしても、

「その日は、他のお客さんに押さえられてしまいました。」

ってことになりかねません。

引越しシーズンの2月、3月に見積り比較検討するなら、1ヶ月以上前には見積もり開始。
他のシーズンでも余裕をもって見積りを取るようにしましょう。

くれぐれも、さんざん値切った挙句、
後日、決めた業者に連絡して、

「トラックの空きがなくなりました」

ってことにならないように、気をつけましょう(`・ω・´)b

また、引越し会社に1件1件見積もりを取っていると、
断るのが苦痛になってきます。
それを避けるためには、ネットで複数の引越し会社から一括で見積もりを取るとよいでしょう。
その見積もりを見て引越し会社をしぼれば、
断る会社も少なくて済みますよ^^
しかも、多くの会社の料金が比較できるので、
値引きもしやすくなります。
とても便利なので、利用してみる価値ありですよ。
ネットで無料一括見積りをする方はこちら

無料でまとめて引越見積りをする

▽引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK? のキーワード

▽次の記事、前の記事

車庫証明 変更方法 | 引越しのサカイ 訪問見積りで お米1kg もらえる

引越し見積り 料金 比較 相場がわかるホームズ♪:新着記事

家財道具 地震対策はどうすれば良い? : 2010年4月15日
引越しで家具などを搬入するときに合わせてやっておきたいのが、地震対策です。運び終わってから地震対策をするには、大変です。新居に搬入するときにやるとあとあと楽ですよ。
雨の日の引越しはどうなるんですか? : 2010年4月14日
雨でも引越しできるのかという疑問について。
引越し料金 安くする方法 相見積もり(あいみつもり) が 最重要 : 2010年4月14日
引越し料金を安くしたい方は、相見積もりは必ずするようにしましょう。つまり、複数の引越し会社から見積もりをとって比較するってことですね。
引越し いらない本はブックオフへ?! : 2010年4月13日
引越しで大変な荷物の一つに本があります。家にこんなに本あったっけ?って思うくらいあるんですよね。その中でいらない本は、絶対にあると思います。
引越し料金の値引き交渉が楽に出来る 方法 : 2010年4月13日
引越しの一括見積りをして、複数の会社の料金の相場がわかると、その後の値引き交渉が楽になります。
引越し見積り 100社以上の引越し会社 サービス一覧 : 2010年4月12日
ホームズの公式サイトを見て とても驚いたのが、100社以上の引越し会社の特典やサービスが一覧で掲載されていることです。100社以上もの会社のサービスが一覧で載っているサイトって見かけたことありますか?
地元に どんな引越し会社があるか 簡単に知る方法 : 2010年4月12日
いざ引越し会社に引越しをお願いしようとしても、自分のいる地域にどのような引越し会社があるか分からないときがあります。大手の引越し会社なら、電話なりインターネットで公式サイトにアクセスすればわかりますよね。しかし、大手以外の引越し会社だと、、、分かりませんよね?
サカイ 引越し料金の安い日を選べる : 2010年4月11日
サカイ引越センターの公式サイトには、お得な引越しカレンダーが掲載されています。これは、赤字覚悟で値引きしてくれる日、勉強してくれる日、通常の日の3種類の日が分かります。このように、公式サイトで安くなる日を掲載してくれている会社はあまりないですね。
引越し見積りのホームズなら特別割引あり : 2010年4月11日
ホームズから一括見積りをすると、最大で50%割引きになるなどお得な特典があります。
サカイ 北海道から沖縄まで 全国130支社以上の引越し会社 : 2010年4月11日
サカイ引越しセンターは全国で130支社以上あるため、全国どこで引越しを頼んでも対応してくれます。北海道から沖縄まである引越し会社はあまりありません。

▽引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK? のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK? にトラックバックする

引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK?のトラックバックURL:
http://www.laurenroche.com/cgi/mt-tb.cgi/19

▽引越し見積もり 値切ったが まだ決めなくても OK? にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

引越し 料金
>>引越し料金が最大50%割引き!無料一括見積りはコチラ<<

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved 引越し見積り 料金 比較 相場がわかるホームズ♪